2014年4月4日金曜日

浅草のニュー喜劇人

THE GEESE&ラブレターズ
30日間日替わり興行「浅草のニュー喜劇人」
 
日程:2014年5月22日(木)~6月20日(金)
会場:あさくさ劇亭
 
ASH&Dコーポレーション所属のコント師・ギースとラブレターズが、
東京演芸の聖地・浅草で新しいスタイルで行うライブ
「浅草のニュー喜劇人」。
「都会的センス」と「浅草的芸」を融合させて新たな境地を目指すという
コンセプトのもと、30日間毎日異なる演目、企画を実施する。
 
 
コントメンでチラシを貰ってテンションが上がりましたよ。
周りも“ザワッ・・・ザワッ・・・”としてた。
だって、一か月毎日ギースとラブレターズ・・・!
女性割引、男性割引、平日割引などもあり。
 
平日の夕方ですが、二組といく浅草ツアーも開催されるそうです。
ツアーだけ参加はできず、当日の昼公演のチケットを
購入しているのが条件なのですが、申込は別々です。
チケットはプレイガイドで購入して、ツアーはASH&Dにメール申込み。
ちょっとややこしい。
一回くらいは参加してみたい。
 
劇場はキャパ30名くらいの小さなイベントスペースですね。
3回くらいにしておこうかしら、と思ったけれど。考えてみたら
この1ヶ月間彼らは他のライブに出演しないわけですよ。
当然ながら。
いつも彼らのゲスト出演目当てでお笑いライブに行くことを考えたら
もっと増やしてもいいんじゃない?
会場が職場に近いので、もし当日券があるならばフラリと
見に行くのもいいなあ。