2014年4月4日金曜日

ラジオレギュラー

もう今晩放送スタートですが、ラブレターズオールナイトニッポンZERO
レギュラー獲得おめでとうございます!
 
公式ページ
 
お笑いナタリー記事
 
ナタリーの記事でお二人も語っていましたが、私も正直これは
ウーマンラッシュアワーに持っていかれるかなあと。
実際には芸人枠が2つに増えて、ウーマン木曜、ラブレ金曜。
金曜日は一部のアルコ&ピースからラブレターズという、
素敵なリレーになります。
 
対抗馬のひと組だった(?)うしろシティは、ハライチとTBSラジオで
番組がはじまります。
みなさん着々とステップアップですね。
あとは、ダーリンハニーのラジオ番組もどこかでやって欲しい~。
彼らはFMも似合うと思う!
 
そして、大竹まことのゴールデンラジオで、ザ・ギースがレポーターに
復帰していました。前にやっていた時は、とにかく大竹さんに怒られて
聴いているリスナーがハラハラしていたのだけれど。
今度こそうまくハマるかしら?
ギースの担当は金曜日。木曜日はオジンオズボーンです。