2011年8月15日月曜日

灼熱の夏コミ終了!

大手狙いではないのでお昼からでしたが、2日目と3日目に
行ってきました。
あの込み具合で去年より人数少なかったの?!
気温と湿度が高かったのかなあ。とにかく息苦しかった…
2日目は西オンリー、3日目は東オンリー。

2日目、タイバニ旋風吹き荒れる。
巨大なポスターを出している壁サークルはともかく
島サークルもくまなく見つけ出して買う皆さん。
マジ千里眼千里眼。きっと探索系のネクスト。
私はミステリー小説&観劇本をちゃんとGETできてホクホク。

3日目、マドマギ狂想曲は午前中で終了のお知らせが出たらしいですね。
世の中の役にたたない叡智の集合・評論スペース(誉めてます)が
大好きだー!
買わないまでも気になったサークル色々

・アタック25 数年分の全問題集

・東京大学イスラム金融研究会

・都内ステーキ食べ歩き Mr.デンジャー特集

・狭いスペースに実物のタイヤを置いていた、車のタイヤ研究本

ああ、コミケは果てしない

私は文房具本、台湾本、見合い本、図書館本、着物生活本などを
手に入れました。

今回初参加のネットラジオ「トリカゴ放送」さんのサークルは、
ルールがよくわからないまま許可なしでコスプレをしてしまい
事務局に連行されたらしいw
どんなお説教を受けたのか、是非ラジオでしゃべって欲しいな~