2011年8月14日日曜日

劇団鹿殺し「岸家の夏」

劇団鹿殺し「岸家の夏」


客演の千葉さん、峯村さんの魅力を十分に生かした女優芝居だった!
(もちろんチョビさんも)
千葉さんがパチンコで勝っていくシーンの謎のスピード感が好きだったなあ。
レディガガ「Pokerface」のアコースティック版は、ドラマ「glee」を見て
いなければ知らないままだったよ。

お目当ての谷山君は峯村さんの夫(トルコ人)。
謎のしゃべり方と濃い顔なもので、素でトルコ人に見える(笑)
今回も劇団員と同じくらいたくさんの役をやってましたね。
ダンスナンバーでセンターとるのは山岸&谷山コンビがほとんどでした。

円形劇場の使い方はもうちょっと頑張って~。
正面以外のブロックはうまく見えない場面が結構あったので。