2015年2月18日水曜日

すいているのに相席3.21&反省会

「すいているのに相席3.21」
日時:2015年3月21日(土)19:00開場 19:30開演 21:30終演予定
会場:東京・ルミネtheよしもと
料金:前売2800円 当日3300円
出演者:キングオブコメディ高橋 / THE GEESE / 山脇唯 / バッファロー吾郎A ほか
http://natalie.mu/owarai/news/138479

なんと、本公演が始まる前にるルミネの特別公演が発表されました。
恐る恐る自分の予定を確認すると・・・よし、行ける!
ゲストだって。うわー、誰が来るんだろう。
ジャガーさんが来て生歌?(清原&長渕よりは実現可能)

ライブで会ったお笑いファンで話し合った結果
「いっそ今野さんを呼んで、ギースとキンコメ揃い踏みユニットにしてしまえば良い」
という意見がまとまりました。
女性が一人入っても、コントにバリエーションが増えて内容が豊かになるかも。

テンションが上がり過ぎて、この後新宿に行った際に相席のちらしを貰うためだけにルミネに行った。
もう去年の二の舞(*)は演じない・・・!

(*)公演当日はすでにルミネにチラシがなく、カウンターのお姉さんに泣きついて展示用を剥がしてもらった


追記:反省会も早々に決定だ。
反省会までがすいているのに相席です。

「すいているのに相席反省会」
日時:2015年3月10日(火)18:30開場 19:30開演
会場:naked loft
料金:前売1800円 
出演者:キングオブコメディ高橋 / THE GEESE / 山脇唯 / バッファロー吾郎A/せきしろ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/31525

座席数の少ないnaked loftはうっかりしているとガッカリするので、早めにチケット買った方がいいと思うの。