2014年2月17日月曜日

空いているのに相席反省会 開催決定

ロフトプラスワン「空いているのに相席反省会」
OPEN 12:30 / START 13:00
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
※前売はe+にて2/15(土)12:00より発売開始
 
出演:キングオブコメディ高橋、THE GEESE、山脇唯
バッファロー吾郎A、せきしろ
 
 
フとした瞬間に舞台の様子がよみがえり
「こんなに面白いならば、あと1公演取っておけばよかったよ」
と、後悔しきりな相席ロスの皆さん。
なんと、3/1にイベントが決定しましたよ!やったーーー!
 
しかもせきしろさんがツイッターに、記録用の映像を入手したと
書いていたので、本番の映像がまた見られると思われます。
ヨネスケや、清水アキラや、ヒロトにまた会える!
(注)本物ではありません。
 
芸人さんの持ちネタであれば、どこかのライブでまた見る機会が
あるかもしれないけれど、ユニットコントはそういうわけにはいかない。
同じメンバーで見るならば、きっとこれが最後のチャンス。
私も立派な相席ロス症候群なので、鼻息荒くファミマに駆け込み
チケットをゲットしてきました。
面白かった、大好きです、という気持ちを、出演者の皆さんに
伝えたいなあ。アンケートがあれば頑張って書いてこよう。