2015年1月3日土曜日

2014年9月のお笑い


★ゴールデンラジオ
ラジオで大竹さんがラバーガールに
「お前らネタだけ良ければいいと思ってるだろ!」
とずばり指摘を。
俺たち(シティボーイズ)も、世間の人はどう思ったかわからないけれど、
ネタは自信があった。でもネタ後にコメント振られても2人が喋らずに
俺を前に押し出すから、しょうがないから俺が喋って、
その結果こんな風になっちゃったんだよ!と。
これってネタだけ良くてもテレビでトークが出来なければ
通用しないぞ!という話だけれど。
逆に考えれば、どちらかだけでも対応できれば、何がしかのメディアで
生き残ることができるというアドバイスでもあるのかなあ、なんて。

「優勝しなきゃ売れないんだよな?
決勝行っただけじゃ・・ギースだって1回決勝行ってるんだろ。
あれ行くだけだって大変なんだよな?」って。
大竹さん優しいし、ちゃんとわかってくれているんだよね。