2013年5月22日水曜日

バチバチエレキテる 視聴者投票?

プリマ旦那、デニス、カーニバル、ニューヨーク、
うしろシティ、ラブレターズが出演しているバチバチエレキテる。
6月に入替予定と最初から告知をされていて、MCの
濱口さんが毎回なんとなく失態のあった出演者にマイナスポイントを
入れていたけれど、今回から視聴者投票も受付るらしい。
この結果だけで最終的な決断が下されるわけではないだろうけれど
 
バチバチエレキテる
 
これは応援しているラブレターズに入れねばなるまいよ。
「人気のうしろシティは放っておいても入る!」と言われていたけれど。
他4人だって、まあ、言うてもよしもとですわ(エセ関西弁)
うしろだって松竹ですわ。
・・・頑張れASH&D。
 
単独ライブの先行予約が始まったラブレターズ。
うしろシティのユーストリームにゲストで塚本さんが出演していました。
 
 うしろシティの話シティ(5/20分)
 
ここで語られていた溜口さんの意外なマジメさが、お笑いライブjoinの
ライブ裏話レポートとリンクしていてほほぅと。
役者さんですね~。そういう所がなんだか好きです。
 
join ライブレポート&裏話(メイン3組編)