2013年5月13日月曜日

Laugh Box Z

流れ星ちゅうえいさんは何かに出てくるキャラぽいなとズーッと思ってて・・
西遊記のネタみてわかった
諸星大二郎だ!諸星作品の住人だよ!
瀧上さんの非現実的な美しさは、少女漫画というより伊藤潤ニ漫画の美女。
朝日ソノラマ系コンビだね♡  

マシンガンズのネタに出てくる日常に潤いがなくて、笑い顔を忘れた哀しき
OL(お笑いが全て)と残業押しつける課長が
なぜかかもめんたるで脳内キャスティングされました。
もちろん女装槙尾さん&ヅラう大さんです。きっと生グミ販売の会社。

そういえばトップリードのコントももてない三十路女が悲しいこと言われてたじゃないか!
あのコント大好きだったけど!
「抱けよ〜〜」(笑)

ラブレターズは友達をポイント化するコント。ネタ9でおろしたやつですね。
彼女は?→愚問かぁの言い方が好き。
茂木健一郎フォローの鉄板さはピンとこないかな。

彼らは学生服コントが多くて当然のように中学生役だと思っていたけれど。
高校生設定ということもあり得るのかな?
台詞に学校とは出てくるけど中学とは言ってないよね。
西岡中学校は中学生。Z会は高校生。

あっ、ずんのやすさんだ!
身体が治って本当によかったですね、と思ったらKICK☆さん。似すぎ。
あまつさえ柔道着。シャッフルしたらわからない。

くらげライダー
パズドラでドラゴン育ててる三十代の息子は、共働きのご両親に育てられている・・。
女もつらいけど、男もつらいのよ。

エンディングはちゅうえい祭り。
ちゅうえいさんのギャグを小箱に集めたい。
そして夜中にそっと開きたい。
それで大抵の辛いことは乗り越えられると思うんだ。