2013年5月9日木曜日

博多華丸の上京しきれません!

博多華丸さんの有料メルマガを購読しています。
内容は
(1)今週の迷える昼ご飯
(2)今週の福岡ニュース
(3)恋愛相談
という感じで、朗らかな人柄がわかる内容に毎週
ほっこりとしています。博多弁がいいアクセント!
 
特にランチコーナーで出てくる福岡の安くて美味しいお店は
メモして行きたくなってしまうほど。
安く美味しい物を吟味するのが本当に好きなんだろうな~。
 
Magalryというページで多数扱っている有名人メルマガの1つ
なのですが、1メルマガに対して525円払う仕組みで、これは
ちょっと高いんじゃないかなあと。
2名分購読すると1000円超えますからね。
ケンコバさんのも面白そうなのだけれど・・・。
 
Magalry/マガリー