2013年5月8日水曜日

バチバチエレキテる

バチバチエレキテる
うしろシティ金子シティが猫耳つけてぱみゅぱみゅしながら
「カワイイ♪カワイイ♪」
踊っていた・・・(呆然)
え・えーと。
金子さんは確かに「うしろシティのかわいい方」ですが。
あの・・・・・・普通のちょっと大胆におしゃれな服着てる
男性姿の方がかわいいと思うよ!
バチバチエレキテる(通称:バチエレ?)の方向性がイマイチ、
いやイマサンくらいわからないのですが。
私はフジテレビのコント番組見てないからわからないけど
ピ○ルも終わっちゃった例の番組もこのテイストなのかな?
それならばしょうがないか。
ターゲットは女子高生あたりかしら。お笑いはファン層が若いからなあ。
私には他にも色々趣味はありますが、ファンになる人はほぼ年上。
生年月日を調べると自分と同じくらいかな…と思っていた芸人さんが
軒並み年下でヒョー!となる。
お笑いの場合伸び盛りでライブの実績もある若手芸人さんは
20代後半~30半ばに固まっている印象があるので、そりゃ皆
年下になっちゃうよね。
必然的にファンも若いわけで。
出待ちを頑張っている10代~20代の女の子を見るとキュンとくる。
若い頃のキャッキャする気持ちは大事だよ。
日々の生活や将来の心配をする必要がない時期。
社会人より使えるお金はずっと少ないけれど、時間と体力と
行動力は溢れるほどある時期に、自分の好きなものを好きなだけ
突き詰める体験は人生の宝物。