2013年5月31日金曜日

血塗られた放課後の仲良しクラブ

うしろシティ&ラブレターズの不穏なタイトルのトークライブ。
これ見てパッと思いつくのは・・・鬼ヶ島とか?w
 
・最近忙しい?~空いた時間の過ごし方
・電車や駅の困った人々
・ゲスト登場:ツィンテル、ジグザグジギー
・レギュラー争奪!球技対決(&ジンカーズ)
・エンディングトーク
 
終わってみたら狭い舞台上にうしろシティ、ラブレターズ、
ツィンテル、ジグザグジギー、ジンカーズという人気者が
10人そろい踏み!贅沢だな~。
でも全員でトークしたのはエンディング&映像間の短い
トークコーナーのみ。 も・もったいない・・・。
 
ツィンテルとジグザグジギーのどちらがこのライブのレギュラー
になるか決めよう、という対決だったのだけれど。
お客さんの拍手が圧倒的にジグザグ有利だったのが切ない。
わ、わたしはツィンテルに入れたよっ(涙)
 
卓球もバスケも見所満載だったけれど、ハイライトはラストの
「体育館4周走った後で、各コンビの代表ネタを高速でやって
先に終えた方が勝利」 という早ネタ対決?
ツィンテルがおばけの彼女を紹介します。
ジグザグジギーが喫茶店。
 
ツィンテルはストーリーのあるコントだから、巻きすぎると正直
内容も台詞もわけわかんないw
一方、くり返しフレーズを多用するジグザグジギーのネタは
たまに聞こえてくる宮澤さんの疲れきった絶叫でなんとなーく
展開がわかるのだw
 
<喫茶店!喫茶店!喫茶店!>
<ペペロンチーノのおいしい店!ペペロンチーノのおいしい店!>
 
結果はまさかの同着。今後も2組には来ていただきましょうと
いうことで。
全員が去った後、密かに拝啓吉田戦車様を始めたジンカーズも堪らなかった
 
トーク部分は世間のマナーに物申す、間違ってはいないけど
かなりKYな阿諏訪さんのややこしさとか。
酔いつぶれているイケてない若い子に水を買ってあげる運動を
している優しい塚本さんとか。
バチバチエレキテるが始まったのでその裏話でもするかな?と
思ったのに、潔いほど話題にでなかったなー。
 
この日の夜に更新されたUstream「うしろシティの話シティ」が
めちゃめちゃ面白かった!
ライブ打上げ会場の素敵な悪ふざけ。
ジグザグ池田さんがあまりに笑いすぎて床に転げていたよ。